
  • 2008.04.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マイナスイオン スモークレス アシュトレイ BGW-058

マイナスイオン スモークレス アシュトレイ BGW-058
マイナスイオン スモークレス アシュトレイ BGW-058税込:3,864

●副流煙ともオサラバ!?
タバコの煙をほぼ100%カットするスモークレス灰皿☆
●イオンとフィルターのWパワーで、嫌なニオイにも大活躍♪
●ブルーの照明で、ムーディーな演出までこなしちゃう!
●パールホワイトカラーでデザインもGOOD!


タバコを吸うときに気になるのは、やっぱり煙。
お部屋にニオイがつくし、副流煙でそばにいる人にも
迷惑がかかっちゃいますよね。
そこで、ぜひ、手に入れて欲しいのがコチラの灰皿!
タバコの煙のみならず、ニオイにまでパワーを発揮してくれる
マイナスイオンTYPEのスグレモノなのです☆

小さなデスクライトみたいな灰皿に、火のついたタバコを置くと
あら不思議♪煙がドンドンとカットされていくではありませんか!
なんと、その割合はほぼ 100%!!
これなら隣にいる人に気を使うことなく楽しめますよね。
また、イオンとフィルターのWパワーだから、ニオイにも大活躍。
これなら、友人やパートナーがお部屋に入った瞬間
「タバコ臭い」なんて言われる心配もなし!!

LEDのムーディライトも搭載しているから、インテリアとしても最適。
ブルーの照明なので、落ち着く感じが素敵なんですよね。
真珠のようない色合いを楽しめるパールホワイトカラーなのも
ポイント高し!まさに見てもGOODな逸品なのです。

電池とAVアダプターの2WAYに対応!
静音設計なので夜でも安心、1ヶ月の電気代は
約0.3円(1日30分使用)と注目箇所は多数!
こーんな逸品がこの価格なら、
手に入れない手はありませんよ!!
確実に手に入れてもっと快適なお部屋を楽しんじゃいましょう♪


☆★☆マイナスイオン スモークレス アシュトレイ BGW-058☆★☆
⇒  http://tvnetshop.web.fc2.com/interior.html#tabako

ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM