
  • 2008.04.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レザーダブルソファー RE01 ブラック

レザーダブルソファー RE01 ブラック



●絶対お得!ダブルソファーがこのお値段で手に入る!
●幅約100cmのコンパクト設計ながら2人で座ることも可能!
●シンプルデザイン&省スペースなのでワンルームにも気軽に置ける☆
●背もたれの角度調節5段階!フルフラットにすることもOK♪
●安心の日本製で品質も安心☆


部屋にソファが欲しくても、スペースがギリギリだったり
予算が合わなかったりで結局そのまま…なんてことになってませんか?
だったら「ダブルレザーソファー」がオススメ!
だって2人がけ用ソファがこのお値段で手に入るチャンスなんです!!

まず見た目に注目!
究極のシンプルデザインを目指した2人掛け用ソファだから、
余計な装飾は一切ナシ。
だからこそどんなお部屋のインテリアにも合うソファが完成したんです。
ソフトレザー(合皮)なので肌触りは柔らかく、
マットな光沢があってデザインも◎!
幅は約100cmととってもコンパクトだから、
ワンルームのお部屋にも気軽に置けますよ!
背面は5段階のリクライニングなので、お好きな角度に調節可能!
フルフラットにすればゴロンとなれるマットにも早変わり♪

一人暮らしの部屋にはもちろん、
ちょっとした空きスペースにも置けちゃうコンパクト座椅子。
今までちょっと殺風景だった室内も、
これでずいぶん居心地がよくなっちゃいますよ〜。
今回はカラーを3色。
シックで落ち着いた部屋にピッタリな「ブラック」。
爽やかでナチュラルなイメージにピッタリな「ホワイト」。
ポップな印象の「レッド」。
これでこのお値段は絶対お得!この機会に手に入れてくださいね♪


☆★☆レザーダブルソファー RE01 ブラック☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/interior.html


ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html

エアリーシェイププラス AIM-FN002

エアリーシェイププラス AIM-FN002エアリーシェイププラス AIM-FN002


●座っているだけのヒップエクササイズという発想。
●正しい姿勢を保って様々な悩みを解消しよう!
●早い人は始めてます!骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚、ヒップラインを目指す☆
●一日30分で手軽に続ける骨盤ケアマシーン登場!


女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。
ムクミ、O 脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は
骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?
そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みにより
カラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのが
この「エアリーシェイプ」なのです。
このエアリーシェイプは、一日30分ほど座るだけで、
毎日手軽に続けることができる骨盤ケア。
内部に搭載された計11枚ものエアーバッグが、
3次元の動作による骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することで、
ヒップエクササイズが目指せるマシンなのです!

■トータルエクササイズコース
「ヒップアップ」「ヒップシェイプ」「ウエストストレッチ」の3つのコースを
効果的にプログラムしたトータルエクササイズを搭載!

■ヒップシェイプコース
背面・左右・座面のエアーバックが膨張・収縮を繰り返し、
ヒップを締め付け、ヒップのエクササイズをおこなう自動コース

■ヒップアップコース
ヒップアップ:背面エアーバックで背筋を伸ばしながら、左右エアーバックで
ヒップを固定し、座面エアーバックで押し上げるとヒップアップコース!

■ウエストストレッチコース
背面・左右・座面のエアーバックが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを固定したり
左右に動かしながら、ウエストを押し上げウエストのストレッチをおこなう自動コース。

人気急上昇中のこのエアリーシェイプ。
休憩がてらにゆっくりと実践できるのが女性に支持されているようです。
座るだけなら、疲れて帰った日でもTVを見ながら、
ティータイムと同時に、ゆったりのんびりできちゃいますよね。
あなたの美しいヒップラインと美脚をサポートします!!


☆★☆エアリーシェイププラス AIM-FN002☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/interior.html


ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM